instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2012.06.30 17:55

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!に負けないぞ

ツイートする

今日で6月も終わりという事は、今年も残り半分って事ですねぇ。よく言う事ですが、年々1年が経つのが早くなってきている気がします。
明日からは、着物は薄物にミニ衣替えです。夏の着物は透け感があったり、素材感が面白かったりで、袷のお着物とは違った楽しみがありますよ。ぜひ、皆様も夏もお着物を楽しんでみて下さいね。

で、今日は衣替えのお届であっちこっちバタバタしていて、お伺いしたお客様のお一人のお家のお庭で、いい香りが!!何かと思って振り返るとこの子がいたんです。白くて小柄で可憐な夏椿さんです。という事で、パチリ!

by kyoko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30