instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

第15回 ブランカ開催しました!!

ツイートする

昨日15回目のブランカを開催しました!!
開催のお知らせした時にも言いましたが、今回はいつもの千賀子インストラクターとゲストインストラクターとして辻野インストラクターを招いてのブランカとなりました。

どのくらいの方が参加していただけるのかなと思っていましたが、なんと!!ブランカ初の50人超え!!みるみるうちにホールの中もひとだらけ!!です。

そして辻野インストラクターのウォーミングアップから始まりました!!辻野インストラクターのズンバを初めて受ける方もいましたが、ウォーミングアップからみなさん、テンションがアップです。
辻野インストラクター、良く言えば表現力が豊か、悪く言えば変顔が得意なインストラクターさんで、表情を見ているだけで、とても楽しくなります。

千賀子インストラクターも負けていられません!!
千賀子ワールドでみなさんをどんどんその世界に引きづりこんでいきます。
人数が多いということもありますが、みなさん5曲目あたりからすでに汗だくです。

みなさん、本当にいい笑顔で、かけ声も飛び交い、とても楽しそうでしたよ。
あっという間の90分でした。
終わったあと、みなさんからこの二人のインストラクターにお褒めの言葉をたくさん頂きました。

最後は恒例の集合写真です。
90分動き続けたにもかかわらず、みなさん、素敵な笑顔ですよね。

by chieko


ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30