instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2011.03.03 19:28

白のいろいろ

ひなまつりです。

ツイートする

今日は女の子の節句の雛祭りです!!三月なのにすごい寒さ。京都ではこな雪が朝からずっと舞っていましたよ。
皆様は、おひなさまは飾られましたか?私の実家でも私が生まれてから3?年間飾られ続けているお雛様を母が飾ってくれたので、その写真を一枚!!本当は、明日にはお片付けをして来年まで睡眠に入って頂かなければならないのですが、毎年、月末近くまで飾られていると噂のある我が家のおひなさまたち・・・私の苗字が今だ変わらないのはこのせい!?

昨日、アップできなかった京都の写真を!
祇園界隈をお仕事の合間にお散歩したので、京都らしい雰囲気をパチリです。まずは、みなさんご存知の運送会社の佐川急便さんの祇園店!?まわりの雰囲気とマッチするこの素敵な雰囲気と丸飛マークのかわいらしさに迷わずパチリです!!
そして、お茶屋さんの並ぶ昔からの京町屋の雰囲気も撮ってみました。

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30