instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2016.03.26 15:48

白のいろいろ

☆銀座辺りのイベント☆

ツイートする

花冷えの日が続きますね。桜の開花宣言はされたものの、満開までにはまだまだ先は長いと言った感じですね。

“きもの白”から歩いて10分位のところにある日比谷公園の大噴水広場前で、4月7日~10日の4日間美味しいイベントが開催されるみたいですよ。
『第3回地元めしフェス”クオーゼイ”in日比谷』は北海道から沖縄までの地元めしを提供するお店が集まって開催される食の大イベントです。魚介・お肉・ラーメン・スイーツなどなど、いろいろ地元めしが、特別価格で提供されるようですよ。
桜の時期が、後ろ倒しになっているので、もしかしたら桜舞う下でおいしい物が食べられるかもしれませんよ。皆様お出かけしてみては如何ですか?

そして、おなか一杯になった後には、お散歩しながら“きもの白”にも遊びにいらしてくださいね。

by kyoko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30