instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2020.06.26 13:06

白のいろいろ

感染予防の為にはこまめな手洗いがお勧めですよ。

ツイートする

withコロナの生活になって、マスクの着用やソーシャルディスタンス、アルコール消毒など色々な予防策をされていることと思います。一番身近で、それでいてお医者様たちからも有効との話の多い手洗い!!
石鹸を使って30秒の手洗いをしっかりしていきましょう。この30秒ですが『ハッピーバースデー』の歌を二回歌いながら洗うと丁度いいらしいですよ。毎日名前を変えて、いろんな人のお誕生日をお祝いしながらの楽しい手洗いがいいですよ♪

今日の誕生日の有名人!
先日引退を発表した豊ノ島関の名前を入れて歌ってみてはいかがですか?

by kyoko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30