instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2020.10.10 16:48

白のいろいろ

四季のよそおい展開催します!!

ツイートする

日本には四季があります。着物は四季をまとう素敵な衣服です。
と言うことで、12か月それぞれの月を楽しめるおしゃれな着物や帯をご用意しました。

「季節限定になってしまうお花やイベントをイメージした物はちょっと・・・」と敬遠される方もいらっしゃいますが、なかなか着物を着る機会がない方には、実は季節物がお勧めだったりするのです。たとえば、ハロウィン柄の着物や帯をお持ちだった場合「10月のお出かけは毎回着物で行こう!」との考えになりますが、季節感のないものだと、別に今日は着物着なくてもいいかなと、着物を着る機会をご自分で減らしてしまったりするのです。

ぜひ、この機会に季節物でお着物の幅を広げてみませんか?

by kyoko
季節物一部ご紹介です。

端午の節句

ヒマワリ












ざくろ







節分

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30