instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2011.07.31 19:10

白のいろいろ

葉山に行ってきました。

ツイートする

今日は葉山のお客様のお宅に行ってきました。三歳のお祝い着の為の採寸だったのですが、もうすぐ三歳の彼女は元気いっぱいに走り回っていて、パワーをもらっちゃいました!

そして、その帰り道に“スモークハウス葉山”に寄り道しちゃいました。昨日のアド街ック天国のテーマが、葉山だったんです。今日行く予定があったので、しっかりチェックしていて店長さんが一番気になったお店という事で、お邪魔しました。

テレビでは、あじの開きの燻製とたらこの燻製が紹介されていたのですが、行ってみたら色々な種類があって、店長さんは、アジの開きのソフトタイプと関サバ、そして葉山のエコバック(なかなかかわいいんですよ)を購入。私はサバとうずらたまごの燻製を購入させて頂きました。お店で、アジの開きのソフトタイプとハードタイプ、関サバ、サバと色々と試食をさせて頂いたのですが、おいしかったですよ。今日の夕食で、しっかりいただきます!

お店に伺ったら、ご主人が着物でお買い物に来た人は初めてっという事で“スモークハウス葉山”のブログに載せて頂けることに!と言うわけで、うちのブログにも登場して頂く事になりました!

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30