instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2011.01.10 11:21

白のいろいろ

京都からの便り3です。

又、写真が届いたのでご紹介です!
木々に積もった雪がきれいですよね。
比叡山もきれいに雪化粧しているそうです。でも、その写真は届いていないので、皆さんのご想像にお任せします。

2011.01.10 09:58

白のいろいろ

京都からの便り2です。

今日は、成人式ですね。街中には、素敵な振り袖姿の新成人の皆さんでいっぱいです。
皆さんが、成人の時は式に出られましたか?私は、振袖を着て写真は撮ったのですが、式には参加せずその頃通っていた大学の友達と狂言の先生のお宅の新年会に出席していました!

京都の店長からの写真が届きました。
朝目覚めたら、雪が降っていたそうです。雪だるまを発見してパチリ!!でも、よく見ると頭がコロッと。かわいそうなことになってしまっているみたいです。


ブログ カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30