instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2011.04.07 19:37

白のいろいろ

春みーつけた!! by プーさんぽ

今日は、気温もぐーっと上がって春満開って感じでしたね。
そして、桜も各地で満開です。今日も店長がりきちゃん、ぎんちゃんとのお散歩中にもこもこに咲いている桜をパチリです。
お花がぎゅーとつまっている感じが、かわいらしいです。
綺麗な桜を見ながらのお散歩は気持ちいですよね。


私が、地元で見つけたお星さまみたいなお花もご紹介します!写真では白いお花ですが、ふちは薄い水色なんですよ。このお花はハナニラというお花のようです。葉をちぎるとニラの匂いがするそうです。でも、このお花を見つけた時には知らずに、くんくんと出来てないので、確認できてないのが残念です。

ブログ カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30