instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

ズンバサークル情報!!

今日は、店長さんと千恵子さんがはまっているズンバのサークルのお誘いです!
千恵子さんの妹の千賀子さんがインストラクターをしているという事もあって“きもの白”でズンバサークルを始めることになりました。

ところで、ズンバって何って思っている方も多いですよね。私自身もやっているわけでは詳しい説明は出来ないのですが、チラシからそのままご紹介すると
『ZUMBAは主にラテンの音楽♪に合わせて、音楽♪を楽しみながら身体を動かすフィットネスです!どなたでも楽しくエクササイズすることができます。身体を動かすのは苦手・・・、リズム感ないけど・・・いろいろ不安はあるかもしれないけど大丈夫!!ZUMBAはとにかく楽しい!!!』
という事です。確かに二人ともかなり楽しそうに踊ってますよ。そして、ツーステップをすると足と手が一緒に出ちゃう店長さんでもがっつりはまっちゃうぐらいですので、ちょっと体を動かしたいなあと思っている方は、ぜひ、ご参加くださいね!!店長のお隣が、インストラクターの千賀子さんです!!


日時  :4月29日(祝) 14:00~16:00
場所  :中央区立総合スポーツセンター 第2小体育館
参加費用:お一人様 1000円
持ち物 :動きやすい服装・シューズ・タオル・ドリンク


興味のある方はコチラからhttp://kimono-haku.jp/form/form_1.htmlお申し込みくださいね。お電話03-6458-0515でも受け付けております

ブログ カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30