instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2011.05.12 12:01

白のいろいろ

今日は何の日?

今日は、きもの白の店長さん(=プーさん)の39回目のお誕生日なんです!!
呉服屋さんの代表としては、39歳はかなり若い代表さんなんですよ。でも、呉服歴は長くもう20年近く呉服に携わっているんです。
今の所、ハッピーバースデーイベントは計画していませんが、30代最後なので、気の向いた方は、どしどしお祝いコメントを頂けたら大喜びではないかと思いますので、よろしくお願いします!!

誕生日つながりで、今日生まれた有名人を探してみたら、なんと今日はナイチンゲールの日という事で、ナイチンゲールのお誕生日だそうです。そして、織田信長、武者小路実篤。なんだか、歴史の授業に出てくる人の名前がバシバシ出てきました。そして、最近だと女優さんで風吹ジュンさん余貴美子さん、お相撲さんの高見盛(塩いっぱいまいて、ばしばし体たたいて気合い入れる人ですね)その他にもいろんな方がいらっしゃいました。同じお誕生日の人を調べるのってなかなか楽しいですね。

ブログ カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30