instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2011.05.24 09:27

白のいろいろ

今日は何の日?

とってもとっても私事ですか、今日は私(キョウコです。)のお誕生日なんです。
店長さんや千恵子さんのお誕生日ブログも書いたので、自分のお誕生日も書いちゃう事にしました!!
親友と、もうりっぱな大人な歳だねえと会話して、はや2年・・・。
立派な大人度がいまいち上がってないようなと思うこの頃ですが、皆様、どうぞこれからも暖かく見守って頂ければと。よろしくお願いします!

一緒のお誕生日の人探しをしてみましたので、ちょっと発表しちゃいますね。
まずは、ヴィクトリア女王(1837年から64年英国の女王に在位した人です)徳川家茂(14代将軍で、和宮の夫だった人ですね)調べてみると、色々な人が出てきて面白いですね。時代を現代にすると、藤間紫さんや作家の真保裕一さんや女優の小林聡美さん(昨日離婚発表されて、びっくりしました)よくテレビで見る政治家の方の名前もありました。

ブログ カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30