instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

第6回ブランカ開催決定!!

毎回ご好評いただいてるブランカのズンバですが、6回目の開催が決まりました!!
気候も涼しくなってきてZUMBAをやるにはなかなかいい感じです。
といってもかなり汗だくですが・・・

今回いろいろと会場を探したのですがどこも予約でいっぱいだったので、新しい会場を見つけました。
ご参加いただく方の中には交通の便が少し不便な方もいらっしゃるかと思いますがちょっと汗を流してみようかしら?と思っていらっしゃる方、興味のある方、気軽にご参加くださいね。

会場等の詳細はこちらです。
日時:11月19日(土) 13:15~14:30
場所:スタジオアジェント
   最寄駅 地下鉄東西線 南行徳駅
   南行徳駅改札出て左の階段を降りて目の前。徒歩0分
   住所 千葉県市川市南行徳1-20-1
      下野ビル3F(1F『とり鉄』さん)
参加費:1,000円

動きやすい服装、シューズ、タオル、飲み物などを持ってご参加くださいね。
ZUMBAでスポーツの秋を一緒に満喫してみませんか?

参加をご希望される方はお手数ですが blanca_z_55@yahoo.co.jpまたは03-6458-0515までご連絡ください。

by chieko

ブログ カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30