instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2011.11.08 20:02

白のいろいろ

今日は何の日?

今日は立冬です!!冬の気配を感じ始める日。つまりはふゆの始まりですね。

11月なのにポカポカ陽気が続いていたので、気候の変化なのかしら?と思っていたのですが、暦を知っていて守っているのかなあと思うくらいピッタリなタイミングで気温が下がってビックリです!
昼間は、少し涼しい感じかなと言うぐらいだったのですが、日が落ちるとグググッと寒くなりました。ゆったり目に着物を着ている私には首元から、ひんやりがやってきて、ショール必須を感じました。

今はまだ、羽織にショールぐらいがいい感じですが、今年の冬は寒くなるそうなので、防寒準備をしっかりなさってくださいね。“きもの 白”でも色々とおしゃれな防寒コートを用意していますので、お声をおかけください!!

by kyoko

ブログ カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30