instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2012.03.06 16:17

白の新作

かわいい絞りの小紋をご紹介します!

春のようにポカポカと暖かい日ですね。とっても気持ちいの良いお天気ですが、この寒暖差に体調を崩される方が多いみたいなので、皆さんお気を付け下さいね。

今日ご紹介するのは、絞りの素敵な小紋です。大きな三角が鮮やかなオレンジで絞られているところに、色々な色で蝶々さんたちが飛んでいます!!とっても着物らしい色と柄ですが、最近はこういった雰囲気の小紋を見かけなくなってきました。ということで、他にはない物をご紹介、提案していく“きもの白”としては、これは皆様に見て頂かなければ!!ということで、ご紹介させて頂きます。
アップになっている写真で、お分かり頂けると思いますが、生地の地紋も蝶々さんなんです。

このお着物は、以前ご紹介した蝶々や菊の帯と同じところの作品で、舞妓さんがお稽古の時や普段着として着ているものと同じなんです。ちょっとした、お出かけにお召いただくと、とっても素敵ですよ。

このお着物は、ショッピングサイトにアップしていないので、気になった方はコチラhttp://kimono-haku.jp/form/form_1.htmlからお問い合わせくださいね。

by kyoko

ブログ カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30