instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2012.03.25 18:30

白のいろいろ

こじんまりな会開催しました!!

今日は、ピッカピカのいいお天気で気持ちのいい日でしたね。“きもの白”は、銀座会議室でこじんまりな会を開催しました!!
今日も、たくさんの皆さんに遊びにいらしていただき、ありがとうございました!お買い得な物がいろいろあったので、お気に入りを見つけて頂いた方もいらっしゃってよかったです。

お着物姿でお立ち寄り頂いた方のお写真を撮らせて頂きました。
やわらかい紫のぼかしの牛首紬に組帯を合わせていらっしゃいます。そして、帯どめ、帯揚げ、ねつけ、ピアスに桜をあしらって、春をコーディネートされていらっしゃいました!

こじんまりな会は定期的に開催していきたいと思っていますので、今回お出で頂けなかった方は、ぜひ次の機会に遊びにいらしてくださいね。

by kyoko

ブログ カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30