instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2012.05.12 23:27

白のいろいろ

HAPPY BIRTHDAY!!パート2!!

店長さんのお誕生日もまもなく終わろうとしています。
けれどもう一つプレゼントを届けにきてくれた方がいてとてもかわいかったのでブログにのせちゃいます!!

その正体は・・・柴犬の顔のケーキです!!
しかも黒柴ちゃん❤
かわいくてしばらく二人で食べることが出来ず眺めていましたが、心を鬼にしてお耳からパクリしました。
ケーキの味もおいしかったですよ!!

by chieko

2012.05.12 13:21

白のいろいろ

HAPPY BIRTHDAY!!

今日はぷー店長さんの40回目のお誕生日です。
2度目の成人式を迎えました。
アラフォーど真ん中です。

店長さん、みなさんにぷーさんに似てると言われていますが、実はもう一つの顔があるんですよ。
その名もぶた国王です!!
ということで、今朝響子ちゃんからこんなプレゼントが届きました!!

『VUITTON』ならぬ『美豚Tシャツ』です。
かなりかわいいTシャツです。
生地も普通のTシャツと違い夏にむけて気持ち良さそうな生地です。

首の後ろにもこんな美豚さんのプリントがされていてとてもかわいいです。
上のTシャツは宇宙豚にぶたさんが捕らわれています。

店長さんにピッタリのプレゼントですよね。
店長さんもお気に召したようですよ。

by chieko

ブログ カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30