instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2012.05.28 21:05

白の新作

辻が花の夏コートをご紹介します!!

今日は単衣から夏のお着物の上にお召いただく辻が花の紋絽のコートをご紹介します!!芝柄の地紋の入ったしっかりとした絽の生地を使っています。その為下に着ているお着物や帯がうっすらと透けて見えて、とても涼しげです。柄は絵羽付になっているので、一枚の絵のようにつながっていて、とても華やかな仕上がりになっています。

地色は、写真よりもう少し鮮やかなグリーンでとてもさわやかな印象です。肩のラインと裾の方の黒で染め上げられた部分との対比がとても素敵です。柄が分かりやすいようにためしに着てみました!仮絵羽の状態なので、襟元が不自然ですが、お仕立てをすると、もちろんすっきりときれいな着姿になりますよ。

このコートは、まだショッピングサイトにはアップしていないので、気になった方はコチラhttp://kimono-haku.jp/form/form_1.htmlからお問い合わせくださいね。

by kyoko

ブログ カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30