instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2012.10.22 23:00

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!に負けないぞ!?

秋晴れのとってもいいお天気だったので、久しぶりにプーさん店長さんを倣ってお散歩してみました!!
少し前の朝ドラのゲゲゲで、知名度がぐっと上がったらしい深大寺。結構近くなのに、行った事がなかったので、ちょこっと行ってみました。
で、となると深大寺のお寺の写真のはずですが、その近くの神代植物公園のバラフェスタに心惹かれて、ふらっと・・・。

薔薇さんたちは、かなり咲ききって花びらがビロンっとなってる子達も多かったのですが、とってもいい香り!!黄色のバラさんの香りが一番のお気に入りでした!色々な種類があってカラフルでとっても素敵でしたよ。噴水があったり、外国の庭園風に石像があったりで、お家の近くにこんな素敵スポットがある事を知らずにいたことにビックリでした!!

by kyoko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30