instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

ブランカ開催しました!!

あれ?ブランカってなんだったけ?聞き覚えはあるけど・・・と思っている方もいらっしゃるかと思いますが、おととしから始めているズンバのサークルです。
前は何度となく登場しましたが、去年の6月以降インストラクターである千賀子先生の都合等もあり、少しの間お休みしていました。

ですが、いよいよ復活!!いたしました!!
久々で千賀子先生のことみなさん忘れてないかな?と思っていましたが、みなさん待ってましたとばかりに参加してくだしました。

千賀子先生もばててはいけないと、少し前から体を慣らし始め元気にそして更にパワーアップしてかえってきました!!パワーアップしてくれるのはいいのですが、こっちがばててしまいそうでした。

それでもみなさん、ウォーミングアップからテンションアップで最高の笑顔でそして本当に楽しそうに踊ってくれました。
曲によって表情も変わり踊ること以外にズンバの命でもある音楽も楽しんでいただいてるようでしたよ。
最後は気持ちよくクールダウンしていただきましたが、みなさんまだまだ踊っていたいようでした。元気ありすぎです!!

そして恒例の記念撮影です。
ちょっとぼけていますが今まで通りの素敵な笑顔です。
これからまたブランカを続けていきますので、他でズンバをやられてる方、興味のある方、見学だけでもしてみたいなと思われてる方などなどよろしければこちら blanca_z_55@yahoo.co.jp までお問い合わせくださいね。

by chieko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30