instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2013.04.19 14:26

白の展示会

後2日ですよ!!

4月1日から開催している『帯屋捨松展』も、今日を除くと残すところあと二日!!
ブログでご紹介させて頂いている、おしゃれな捨松さんの帯をたくさんご覧いただける機会はなかなかありませんので、ぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね。お待ちしております!

by kyoko

2013.04.19 14:22

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!

昨日までのピッカピカ、ポッカポカのお天気から一転、ちょっと肌寒いような・・・。寒暖差ありすぎですよね。
でも、お花達は春を感じて、どんどん綺麗なお花を咲かせてくれています。今日のプーさんぽから届いた写真は、牡丹です!
大きく豪華なお花が様々な色で咲いていますね。

by kyoko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30