instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2013.08.25 20:07

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!夏休み編パート3

いよいよズンバ コンベンションが始まりました!!
朝から夕方ぐらいまでいろいろなレッスンがあるんですよ。
自分のやりたいレッスンを受ける事ができます。
初日はズンバ センタオといって椅子を使ったズンバを受けにいってきました。けっこうきついのですが、きついながらもとても楽しいプログラムなんですよ。

そして夜も毎日何かしらのパティーがあるんです。
初日はZUMBA FITNESS-CONCERTが行われました!!
ズンバの創始者であるベトをはじめズンバのスペシャリストのインストラクターがステージでズンバを踊ります。

ズンバのライブコンサートという感じです。
ステージも照明も音響も日本のアーティストのコンサートと変わらないぐらいすごいんです。

始まる一時間前ぐらいから並んで会場に入ったとたんにいい場所へ走る!!走る!!
気がつけばひろーい会場に人!!人!!人!!人だらけです!!

そして始まるとみんな、テンションアップ!!です。
これだけのスペシャリストを一度に見て踊ることはこの場所でしか味わえないので、もちろん私達も大興奮!!
ステージに上っているみなさんは近くによるとけっこう小さいのですが、わかりやすい動きでとてもパワフルなんですよ。

大興奮の二時間のコンサートが終わって、帰ろうと出口に向かって歩きだしたらまた人!!人!!人!!です。
何千人といたのですからあたりまえですよね・・・
初日は興奮していたのか夜中の2時になっても眠くならず、目がギンギンとしていました。

まだまだ熱い熱いプー店長さんの夏休みは続きますよ。
もう何日かおつきあいくださいね。

by chieko

ブログ カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30