instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2013.08.27 18:29

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!夏休み編パート5

昨日のブログの最後にちょっと予告させていただきましたが、3日目の夜は、仮装パーティです!!
毎年仮装のテーマが決まっていて今年は「妖精」がテーマです。
日本ではちょっとありえないのですが、みんな宿泊のホテルから着替えて道路をテクテク歩いて会場まで行くんですよ。
もちろん私たちも仮装した格好で会場まで歩いていきました。

会場に着いたら、妖精さんが集まり始めていました。
オーランドに行く前にみんな本格的な仮装だと聞いてはいたのですが、みんなすごすぎ!!です。
びっくりしちゃいました。

なかなか会場の中に入れなかったので、気がつけば妖精さんやら何だかよくわからない方などでごった返していました。
開始時間から遅れる事一時間半。
やっと中に入ったと思ったらもうみんなノリノリです!!

お酒片手にライブを聞きながら夜中まで踊るんですよ。
創始者であるベトもスペシャリストのみなさんも仮装して登場!!
つくづくベトは踊ること、パーティが大好きなんだなと思いました。

さてさてプー店長さんはどんな仮装をしたのかちょっと見てみたいですよね?
妖精と言われても男の人はどうしたらいいんだろう?と悩みに悩み、少しテーマからはずれてるかもしれませんが、このようになりました!!
モンスターズインクのマイクです。

どんなもんだろうと思っていたら、なんとなんとかなりの人気でした。
いろいろな方に一緒に写真を撮って!!と言われ何回撮ったことか・・・
一人の方にはサインまで求められていましたよ。
そしてこのアフロヘアー、ピカピカ光るんです。
店長さんの仮装は大成功!!でした。

そしていよいよ最終日。
この日はキングオブポップというレッスンを受けてきました。
このレッスンも最高に素晴らしく、ドキドキ、ワクワクするレッスンでした。

途中ベトも出てきてさらにテンションアップしました!!
やはりベトは何をやっても素敵でした。

次の日はとうとう帰国です。
帰りの飛行機から今回の会場となったコンベンションセンターやホテルが見えました。どれだけ大きな会場だったかおわかりになりますよね?
プー店長さんの夏休みも終わりましたが、とっても思い出に残る素晴らしい夏休みになりました。
来年も行きたいなぁ・・・と今から行っている私です・・・

by chieko

ブログ カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30