instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2015.04.22 18:17

白のいろいろ

築地半値市が開催されますよ!!

ゴ-ルデンウィークのご予定はお決まりですか?
5月6日に毎年恒例の『築地半値市』が開催されるそうですよ♪
約300の参加店が卵焼き、マグロ、のりなど「各店舗自慢の逸品」1点を通常の半額で販売するのだとか。まだ、私も出かけたことはないのですが、興味津々です☆

2000年から始まり、前回は約6万人が来場したそうです。なので、早めのお出かけがおすすめとの事。開催時間は10時から売り切れまで。

『築地半値市』を満喫した後はぜひ“きもの白”にお立ち寄りくださいね。お待ちしております。

by kyoko

ブログ カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30