instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2015.06.24 18:38

白の新作

素敵な夏帯締めをご紹介します☆

暑い夏、もちろん今時期の単衣にもお使いいただける素敵な夏帯締めをご紹介します☆
『暑い時期の小物は淡い色の物が多くて・・・』と言うお声をよく聞きます。私自身も淡い色は爽やかでいいのだけど、ピリッとしまらずちょっと物足りないと感じていたので、濃いめのお色の帯締めご準備しました。

この帯締めは、中が空洞の輪のような状態の組上がりになっているので、大変締めやすく、締りのよい帯締めです。房は、撚り房になっていますので、ぼさぼさになってしまう心配もありません。

ショッピングサイトにも掲載しておりますので、そちらも合わせてご覧になってみてくださいね♪

by kyoko


ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30