instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2017.09.18 17:22

白のいろいろ

本日より『きもの白×おび弘』展が始まりました!!

16日、17日と『大島紬 昔と今と』を開催していたので、今日の朝からバタバタ『きもの白×おび弘』コラボ展の準備をして、綺麗にディスプレイ完成しましたよ。
今回も素敵なおび弘の帯が揃っているのはもちろんですが、お客様一人一人のお好みに合わせて世界で1本だけの帯をお作りすることの出来る会となっております。織帯を1本から、お好みの色柄でお作り頂ける機会はめったにありません。
先月大変好評でしたので、今月は、本日から27日まで開催します!!
ぜひ、この機会にご来店くださいね
プーさん店長さんも笑顔でお待ちしております♪

by kyoko

ブログ カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30