instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2023.12.26 11:43

白のいろいろ

新年飾りしましたよ!!

本日〝きもの白〟最終営業日となります。
今年一年ありがとうございました。皆様良いお年をお迎えください♪
そして2024年も〝きもの白〟を宜しくお願い致します。

新年は1月5日(金)11時半初売りです。
2024年の初絹はワクワクしていただける素敵な帯を取り揃えました。
皆様のご来店お待ちしております。
店内には可愛いお正月飾りをセットして準備万端です!

by kyoko

2023.12.25 15:59

白のいろいろ

新橋演舞場のポスターが届きました!!

新年1月6日(土)から新橋演舞場で公演される『平家女護嶋(へいけにょごのしま)』のポスターとチラシが届きました!!
市川團十郎、ぼたん、新之助と家族勢揃いの舞台となってます。
新しい年の幕開けに歌舞伎を楽しまれては如何でしょうか?

by kyoko

2023.12.23 11:50

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!

先日の定休日にプーさん店長さんは、成田山へ!!
写真はいいお天気で穏やかな雰囲気ですが、実はこの後ろ側で新年の準備真っ最中。大工さんがカンカン、わさわさしていたようですよ。

皆さんは年末年始のご準備は進んでいらっしゃいますか?
〝きもの白〟は年内26日(火)までの営業です。ご来店お待ちしております。

by kyoko

2023.12.22 12:54

白のいろいろ

今日は冬至ですね!

今日は太陽さんが顔を出している時間が一番短い冬至ですね。
東京は16時半ごろには日没のようですよ。暗くなると、グッと寒くなりますので、ゆず湯に入って暖かくお過ごしくださいね。

by kyoko

2023.12.19 13:35

白のいろいろ

オンラインショップに素敵なロング手袋あります!

暖かな12月から、一気に冬らしい寒さがやってきました。
寒い季節の必需品と言えば手袋!!フランス製のロング手袋をご用意しております。この手袋は外側が羊皮、内側にはシルクを使っているので肌触りがとてもよく、見た目にも美しい手袋です。

ぜひ、オンラインショップでチェックしてみてくださいね。

by kyoko

ブログ カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30